フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« ライブカメラつきました! | メイン | 完成をお楽しみに »

2009年11月26日 (木)

クロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会

ものすごくいい天気sunsign03公園主催のGG大会がおこなわれましたhappy01

64チーム・総勢320名でした。所長の挨拶の中にもありましたが、
新型インフルエンザの影響もなくなによりでした。

64チームが笛の合図でいっせいに競技スタートdash

(広いなあ運動広場sign01

皆さん本当に元気wink軽やかに走ってましたrunrun

21112601_2 21112603_3

好プレーには拍手good

dashホールインンは1人で2個が今回は最高でした。しかも1ラウンドでsign01

最高年齢は86歳・・・いつまでもお元気でheart04
182打golfで団体優勝shine個人は10位までsign03

21112604 21112608

点数は気になります。点数板に集まってました

わが公園チームは64位でした。(レベルが違うねbearing

和やかな中にも1打が響くので皆さん必死でしたよpunch

表彰式ではニコニコlovely本当に暑い中お疲れさまでしたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22422617

クロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。