フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 雨の中の公園 | メイン | クロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会 »

2009年11月25日 (水)

ライブカメラつきました!

すごくいい天気sunになりました。

こんな日は、carドライブしたいですよね。

lovely南さつま市は晴れてるのに公園周辺はrainが降っていたり、市内は雨だけど公園周辺は晴

だったりと。行ってみないとなかなかお天気sunわからないものですthink

flairそこで遊びに行くときの天気を参考にしてもらうためにライブカメラcameraをつけました

Hp02

公園のホームページのライブカメラをクリックすると現在の公園の天気がわかりますhappy01

10分おきに更新されますのでチェックしてgood
おでかけくださいrvcardash

 
←ホームページ「公園風景(ライブカメラ)」です
ご利用くださいねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22409261

ライブカメラつきました!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。