フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

カテゴリ「ローラースケート」の記事 Feed

2011年9月24日 (土)

Pony号の取材を受けました

MBC放送Pony号の取材を受けました。

来る10月9日(日)~10日(月)にかけて実施される

インラインスケートフェスタのプレ取材で、会場となる吹上浜海浜公園の

ローラースケート場で九州インラインストリートホッケー協会会長の

中島さんが取材を受けました。

中島さんがインラインスケートを始めたきっかけやこれまでの苦労話など

約10分間にわたり語りました。

その後、レポーターの女性もスケートを初体験しましたが、驚いたことに

素晴らしいスケーティングを披露して下さいました。とてもとても初めてとは

思えませんでした。もしかして道を間違えたのかも・・・とは、みていた者の

つぶやきです。

Dsc_0002 Dsc_0013

          Pony号                 取材前の打合せ

Dsc_0035_2 Dsc_0043

      インタビュー開始           手摺りにつかまりながらのインタビュー

Dsc_0059 Dsc_0057

          佳境に入ると熱っぽく語る中島さん・・・

Dsc_0087 Dsc_0089_2

  終了後、レポーターの方にも指導      うまい! 踊り出しそうでした!!

Dsc_0110 Dsc_0115

            ついでに、インラインホッケーも手ほどき・・・

            Dsc_0104

                最後に、決めのポーズ

2011年9月10日 (土)

ローラースケート教習風景

指導者によるローラースケート教習です。

指導者は、九州インラインストリートホッケー協会会長の

中島さんです。さすがに、上手い!!!

Dsc01233 Dsc01235

      あっ、やばい!!           いいかい、慌てなくてもいいんだよ!

Dsc01236 Dsc01239

    さぁ、ステップを踏んでごらん!       あれ?どこへ行くの?

P9100001

すいすい滑っているように見えるね!!?