フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« クロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会 | メイン | 新年の準備 »

2009年11月27日 (金)

完成をお楽しみに

公園内の児童広場(じゃぶじゃぶ池の奥)が工事に入ってますwrench

遊具のリューアルをおこなってます(2月末までの予定)

21112602 21112603

毎日・一生懸命工事やってますcoldsweats01

ご迷惑おかけしますがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

下の写真のように新しくなります

楽しみですね。完成をお楽しみにdown          (北薩公園大型遊具)

21112604

21112501_4

先日car北薩広域公園(さつま町)の大型遊具にのぼりましたup

ながめよかったですcameraすべりだいも楽しめましたhappy02

(童心に返ってワイワイと・・・・)どうぞ近くを通った際には立ち寄ってみてcardash

おでかけ前にはホームページのライブカメラのチェックをお忘れなくsign03

(公園のお天気がわかるので)rvcarcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22429773

完成をお楽しみにを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。