フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 春ですね~ | メイン | 見てくださいね~ »

2013年3月13日 (水)

お花見の 準備すすんでますか?

だんだん 暖かくなって、外でお弁当riceball・・・いいですねぇ~happy01

今日の公園は、あいにくの雨模様rainですが、そんな中 園内のさくらcherryblossomが あちらこちらで咲きはじめました。

Dsc_1665 Dsc_1671

なんとも 愛らしいことheart01                  オオシマザクラです。

Dsc_1704 Dsc_1692

たくさん元気を もらえそうです。              児童ひろば近くにもさいてました。cherryblossom

Dsc_1712 Dsc_1700

ソメイヨシノは、ひとふんばり・・もうじきですlovely      天然芝サッカー場(海側)がきれい。

さて、みなさんおそろいで お花見にいらっしゃいませんか?

おにぎりriceball? それともサンドイッチfastfood? どっちも~~smile








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/31226563

お花見の 準備すすんでますか?を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。