フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« みんな~ あそぼう~。 | メイン | お花見の 準備すすんでますか? »

2013年3月12日 (火)

春ですね~

天気が良くsun 暖かくなってきましたね wink

今日も市内の3歳~5歳の保育園児が3Kmの道のりを歩いて来てくれました run

3歳の子供たちが3Kmもの距離を歩くってすごいですね lovely  私たち大人

も見習わないといけませんね happy01

公園も春に向けて、大花壇の花の植え替えが終わりました tulip

Cimg3754

暖かくなって来るので、早く花が咲きそろうでしょう cherryblossom

Cimg3762_2 Cimg3748

Cimg3751_6 Cimg3753_5

春のおとづれが、そこまで来ています tulip ぜひ遊びに来て下さいcherryblossom

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/31211449

春ですね~を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。