フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 花言葉は・・・楽しい思い出 | メイン | 今日の公園風景📷✨ »

2020年7月17日 (金)

青空が広がりました❣

心地よい風も吹いて過ごしやすい一日ですhappy01notes

多目的広場でグランドゴルフの練習golfをされているグループがいらっしゃいましたlovelypaper

久しぶりで調子が出ないsweat01と話されながらも、勢いよくボールが飛んでいましたhappy01goodup

「もう少し前だったらもっと上手に打てたんだけど』とおっしゃっていましたが、

皆さん、笑顔で若々しくプレーする様子は、本当に楽しそうですclover

Dscf9387Dscf9390

Dscf9392

Dscf9391

日置の中学生の皆さんが遊びに来てくれましたshoedash

屋外のレクレーションは久しぶりとかで、元気な声が響いていましたimpactdash

公園で過ごされる子供さんから年配の方々を拝見すると、元気をもらえますhappy01clover

コメント

この記事へのコメントは終了しました。