フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 桜がちらほら♬ | メイン | 公園だより❣3月号のお知らせ♪ »

2020年2月17日 (月)

朝10時ごろ♪二重の・・・

今日のお天気は雨が降り風が強く、肌寒い1日ですrainraintyphoontyphoon

そんな中、朝の10時頃、公園のお祭り広の正面からが観れましたhappy01sign03

しかも、二重も見れましたよーhappy02shine

Dscf4369

Dscf4374

の7色がとても綺麗ですlovelyshine

虹ってどの角度から見てもこの順番なんですよねflair

ふと雨が上がった時に太陽と反対方向に現れる色のついた光の輪shineshine

普段の生活の中で虹を見る機会は少ないですが、ふと空を見上げてみると、

綺麗な虹がかかっていた!という光景がみれるとなんだか嬉しくなりますねheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。