フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 公園だより❣2月号のお知らせ♪ | メイン | 大勢の声援で盛り上がりました(^^♪ »

2020年1月30日 (木)

春が楽しみ♪

今日、窓口でお客様とお話をしていると「桜はいつ頃咲くかなー?〇〇会のみんなで

cherryblossomを見ながら、レジャーシート敷いて、ゆっくりとしたいなーshine」とお話しして

くださいましたhappy01shine

公園の桜情報といたしましてflair例年だいたい3月の下旬から咲き始めますshine

公園には、ソメイヨシノのほか、大島ザクラ、山ザクラ、八重ザクラが

植えられていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

キャンプ場から運動広場までの園路には約200本が植えられており、flair

春には見事な桜並木となっておりますlovelylovelyshineshine

春に満開に咲く桜が楽しみですねwinkheart02

ちなみに去年の桜並木です⇩

Dscf8362

Dscf8365

コメント

この記事へのコメントは終了しました。