フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 今日の公園🏞 | メイン | 8月号°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »

2019年7月28日 (日)

夏空の砂浜で発見❢

吹上浜は、豊かな白砂青松の雄大な自然に囲まれていますwave

そして毎年、赤ウミガメがやって来ます🐢

今日は、ウミガメ保護監視員さんの案内で、産卵観察会が朝6時から開催されましたnotes

31名の参加があり、白いピンポン玉程の卵🥚を見つけることができましたlovely

もう少ししたら赤ちゃんが誕生して大海原に向かっていく事でしょうhappy01clover

Img_3160Img_3159

Img_3152Img_3149

Img_3178

Img_3172_2

危険を乗り越え成長してまたこの浜に戻って来て、命をつなぎますheart02

この環境がいつまでも続いて欲しいですねconfidentshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。