フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« キャンドル工芸体験 | メイン | 年末清掃 »

2017年12月19日 (火)

年末年始のお知らせ!

今日の朝は、雨が降ったり止んだりしてましたが、お昼前には良い天気になりました sun

がまた、雨が降りそうです cloud

Dscf4135 お祭り広場も芝刈りをして新年を迎える準備OKです good

今年も残り12日となりましたcoldsweats02

吹上浜海浜公園は、12月29・30・31日の3日間閉園致します paper

新年1月1日から開園しますのでよろしくお願い致します confidentheart04

イベントも開催します happy01 

fuji 1月1日は、ペットボトル水ロケット飛ばし遊びを10:00~15:00

fuji 1月1日~1月3日は、昭和の正月遊びを10:00~15:00

             (凧揚げ・コマ回し・羽根つき・カルタ・すごろくゲームなど)

ぜひ遊びにお越し下さいfuji お待ちしております confident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。