フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 体育の日のイベント(^^♪ | メイン | 南薩路遠行🏃 »

2017年10月12日 (木)

公園の中は、賑やかです🎶

朝晩は冷えますが、昼間はまだ暑いですね sweat01

今日は、たくさんの小学校の子供たちが遊びにいらしてます virgo

どんぐり拾いなどして、賑やかな声がしてます notes 

元気いっぱいでとても楽しそうです happy01

Dscf1974

Dscf1975 秋晴れの空の下、お弁当も美味しかったことでしょうrestaurant

Dscf1976
今日は、天気にも恵まれ楽しい思い出の一日となったと思います confidentheart04

またのお越しをお待ちしております confident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。