フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 今日の公園! | メイン | 第3回大花壇の植え替えをしてます❕ »

2017年10月25日 (水)

キンモクセイの香り❁

昨日は寒かったですねsign01

今日は朝からいいお天気になりましたsun

急に寒さを感じるようになりましたが

皆様、体調をくずされてはいませんかsign02

公園の管理事務所の裏には

大きなキンモクセイがありますclub

今年はなかなか花が咲かないな・・と思っていましたが

やっといい香りがしてきましたheart04

Dscf1998

しばらくの間、いい香りを楽しめそうですlovely

南の海上にまたもや台風が発生しましたねtyphoon

台風21号では、各地で大きな被害があったようです。

今週末にかけて、台風情報にもご注意くださいsign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。