フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« かわいい来訪者。 | メイン | ローラースケート場のご紹介! »

2017年7月12日 (水)

お祭り広場の芝刈り!

曇っていますcloud 時折雨rainが降って、蒸し暑いですねcoldsweats01

お昼からは曇cloudでした。朝、雨が降っていても傘sprinkleをさして、

散歩されている方がいらっしゃいましたconfidentclover

今日は、お祭り広場の芝刈りをしています。

雨が降るこの時期は、伸びるのが早いんですcoldsweats01

通常の芝刈りを想像している方は、見たら

驚くかもしれませんeye ビューンって結構早いんですよcatface

気持ちよさそうですよねhappy01

きれいになったお祭り広場でくつろいでくださいねconfidentsign01

Dscf1747

Dscf1748

コメント

この記事へのコメントは終了しました。