フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« ちびっこのりだー2015GP開催 | メイン | 星空観察会があります☆ »

2015年8月17日 (月)

第2回初心者水泳教室

昨日からのrainもあがり夏空が戻ってきましたsign01

お盆も終わり、夏休みもあと半月足らず・・・

プール開園期間も夏休みいっぱいですので

遊びに来てくださいねhappy01

昨日行われた「第2回目の初心者水泳教室」の様子をお知らせしますcamera

Cimg0197

Cimg0198 午後からは、雨のため参加者も少なく残念でしたがbearing

参加された皆さんだんだんと上手に泳げるようになりsign03

楽しそうな様子でしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。