フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 春祭り中止のお知らせ | メイン | 砂像ほぼ完成 »

2015年4月 5日 (日)

残念ながら春祭り中止

本日4月5日は、春祭りを予定していましたが、お天気が不安定の為、残念ながら中止となってしまいました。

午前中は、曇りだったので、春祭りを目当てに来園された方に申し訳なかったです。

桜もだいぶ散ってしまいましたが、つつじは綺麗ですよwink

現在、正午前も曇った状態ですが、ご家族連れのお客様やゲートボールされる方、たくさんいらいっしゃます。

午後からのお天気がどうなるか、心配です。

砂像はだんだんと形が出来つつあります。らしくなってきたかな?

Cimg0882

Cimg0886

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/33223507

残念ながら春祭り中止を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿