フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« いい天気でよかった ♪ | メイン | »

2014年10月26日 (日)

今日の出来事

sweat01 朝の内は、青空も見え、多目的広場からドクターヘリが離陸するのを

カメラに納める事が出来ましたcamera

Cimg0329 10時からは、緑の学習園の実習室で、restaurantかぼちゃ料理体験教室が

行われましたrestaurant

Cimg7250 〈かぼちゃとトウモロコシのスープ〉〈昔ながらのかぼちゃの煮物〉

〈かぼちゃご飯〉〈かぼちゃ入りホットケーキ〉の4品が出来ましたnotes

Cimg7256_2     shine美味しく出来上がりましたshine

Cimg0332

Cimg0334 cloudmistお昼前ぐらいから雲行きが怪しくなり、急に大雨、落雷thunder

団体様は、プールのフロアー、事務所隣の会議室での昼食となり、

サッカーの試合も中止となりましたsweat01

Cimg0335 また、お天気の日に遊びに来ますsign01と急遽会議室での昼食と

なった団体様は「楽しかったよnote」と帰られましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/32921283

今日の出来事を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。