フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 春まつりの準備中! | メイン | 砂像が出来上がりました »

2014年4月 6日 (日)

春まつり2014

冬に戻ったような風の強いtyphoon寒い日となりましたevent

10時より「吹上浜海浜公園春まつり2014」が開催されましたshine

Cimg4233

Cimg4200

Cimg4197 rockscissorspaper西郷さんとのじゃんけんsign01じゃんけんは弱い西郷さんでしたcoldsweats01

Cimg4219

Cimg4208 子ども達の人気は、ぐりぶーとさくらちゃんheart04ポニー乗馬体験horse

Cimg4232 南薩少年自然の家の手作り工作教室も人気hairsalon

Cimg4227 tulip花苗の無料配布は、こんなに並びましたrunrun

Cimg4230 他にもジャンボ足長さん、空からアメのプレゼントなどで楽しんで頂きましたnotes

event吹上浜海浜公園春まつり2014にご来場下さりありがとうございましたheart01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/32187199

春まつり2014を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。