フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 野鳥観察会間近になりました | メイン | 寒くなんか ありません。 »

2012年12月11日 (火)

北風なんかヘッチャラ

東シナ海に面した公園は海風が強く吹き付けて野鳥たちも必死ですtyphoon

多くの種類の鳥たちがいろいろな場所で羽を休めています 夏に賑わったプールは冬はマガモたち渡り鳥の休み場所になっています。その様子を写そうとしましたが、ちょっとの気配で飛び立って逃げてしまいます。なので他の種類の鳥たちの写真をご紹介します。Dsc_0803_3Dsc_0820_6

Dsc_0817 Dsc_0828_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/30568483

北風なんかヘッチャラを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。