フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« らっきょう料理教室 | メイン | 大花壇の花が咲きました »

2012年6月 5日 (火)

わんちゃん祭典

 6月3日(日)わんちゃん祭典が行われました。

 普段はできない、愛犬を連れての入場。わんちゃん運動会やおしゃれコンテスト、パフォーマンスコンテストに出場し、愛犬のかわいい動きや表情を参加者全員楽しんでいました。

 しつけの相談、健康チェック、愛犬の手入れの相談コーナーにも多くの方が利用されていました。

わんちゃん運動会

Dscn6585_2 Cimg0775

 おしゃれコンテスト

Cimg0747 Cimg0730

 パフォーマンスコンテスト          しつけの相談、健康チェック、お手入れ相談

Cimg0790 Cimg0718_2

最後に、うんちの取り方、おしっこの処理の講習を行い「うんちゼロ運動推進」を呼びかけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/29196561

わんちゃん祭典を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。