フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« オーバーシード(10/3~11/11、11/8~12/16)のお知らせ | メイン | 秋祭り開催 »

2011年10月18日 (火)

トールペイント教室が開かれました

昨日トールペイント教室が開かれました。

この日は、いつもと違って受講生の方々の表情が

多少緊張しているように感じました。

それもその筈、KKB放送さんの取材クルー(3名)の方々が、

カメラ担いで登場されたのです。皆さんびっくりです。

どうしよう「化粧してこなかったんだけど・・・」とは、先生の弁

でした。でもさすがは、百戦錬磨の強者・・・?いたって平静に

対応され、いつもより教室を楽しんでいるように見えたのは、

私の錯覚だったかな・・・

ともあれ、フォトをご覧下さい。

Dsc_0088 Dsc_0089

  テレビカメラを向けられても平気        いつものように指導

Dsc_0093 Dsc_0103

      一心不乱に制作             インタビューが終わり、どうも・・・でした

 楽しい雰囲気は、いつもと同じでした。

 なお、この日から新人さんが一人加入されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/27296805

トールペイント教室が開かれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿