フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 夕景の公園にあるお母さんの子育て奮闘記をみました | メイン | サンセットブリッジとその周辺の景色 »

2011年9月29日 (木)

トールペイント教室

第5回トールペイント教室が開催されました。

皆さん、本当に絵を描くことが大好きで、楽しんで制作している姿がとても

印象的でした。その様子を写真でご紹介しますので、ご覧下さい。

Dsc_0007 Dsc_0010

       一心不乱とは、このことかと思いました。熱心でした。

            Dsc_0014

               先生、これでいいかしら・・・?

            Dsc_0017

               ここを少し手直ししましょうか。 

Dsc_0024 Dsc_0025

       先生の作品です。さすがに先生、鮮やかなできばえです!

Dsc_0028 Dsc_0033

   生徒さんの作品もなかなかのものだと思いますが、いかがですか・・・?

            Dsc_0035

             これは先生の作品(リース)、綺麗です。

   いやぁ~、皆さんお上手です。絵心のない私にはとてもまねできません。

   皆さん、ますます素晴らしい作品を作って下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/27160005

トールペイント教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿