フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« トールペイント教室 | メイン | 幼稚園の遠足 »

2011年8月29日 (月)

U-15サッカー選手権大会

U-15サッカー選手権大会も今日まで。

決勝戦の一方のチームは、F.Cuoreです。もう一方は、太陽SCさんで決まり

ました。

素晴らしい晴天のなか、暑さもひときわ厳しい状況でしたが、U-15イレブンは、

そんなの関係ないとばかりに、グラウンドを元気に走り回っておりました。

今日は、ベスト8から、決勝戦の対戦チーム決定する試合で、ギャラリーも多く

試合の運びも素晴らしいものが多かったです。

その様子をご紹介します。

Dsc_0004 Dsc_0026

炎天下もなんのその!熱い声援をしていました。特に若いママさん達・・・

ホラ、そこよそこ!ない、しーちょっとよ!!きばらんか!!声援はヒートアップ!!

Dsc_0013 Dsc_0016

   ママさん達の声援に応えるかのようなハッスルプレーの連発です。

Dsc_0029 Dsc_0032

               どおりゃ~!!ヘディングの応酬でみせます

             Dsc_0034_2

                一気にドリブル突破を狙います

いや~ぁ、この4日間ご苦労様でした。

決勝戦は、9月4日(日)午後1時30分より県立鴨池陸上競技上で行われる予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/27003451

U-15サッカー選手権大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿