フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 桜の季節も終わりに近づいています | メイン | 今日もお花が綺麗です »

2011年4月15日 (金)

雨の日の花達も綺麗に写るかな??

Cimg1588 Cimg1590

海に面した場所のつつじも満開に咲きました。どの色もとても綺麗ですねwink

今日は、生憎の天気であまり良く撮れませんでしたが、晴れの日に見ればまた違うかもしれませんよsign03

Cimg1594 Cimg1592

↑↑サイクルセンター前の花壇で撮った写真ですcamera ↑↑多目的広場前の花壇で撮った写真ですcamera

                            Cimg1595

         『砂の祭典』での型枠造り作業の今の状況は↑↑の段階まできています。

今日は、雨が降ったり止んだりと天気は悪かったのですが、4校もの生徒さん達が来て下さいましたsign03ありがとうございました、とても賑やかで楽しそうでしたよshine風邪には十分気をつけて下さいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/26314583

雨の日の花達も綺麗に写るかな??を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。