フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« よか花 よかまち | メイン | 姫オウギスイセン »

2010年6月 9日 (水)

ようこそ夢農園へ

足の向くまま bicycle自転車を走らせていくと 公園のはしにcute夢農園の看板みっ~けsign03

いつもは 素通りしてしまうけど キャベツやきゅうりをpouch抱えたお母さんと会いましたdown

ほかにもピーマンやheart04今日初収穫の人参などrestaurant美味しそうな野菜が どっさりdash

きゅうりはhappy01 食べきれないからと言って おすそ分けしてくれましたsign01

sign05インゲンを取りに 毎日きていますとlovely 笑顔で帰っていかれましたnote

Cimg0293_2 Cimg0288

Cimg0289 Cimg0290

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/24382947

ようこそ夢農園へを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。