フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« ぐりぶーがやって来た(^_^)v | メイン | 雨の日曜日 »

2010年5月22日 (土)

親子バス遠足(^o^)(^_^)

sprinkle“どうか,雨が降らないでね”とcloudwobbly空を気にしながら,保育園の

先生達が,今日のrunheart04遠足を楽しみにしている子供達の為に

一足先にflairnotes大きな荷物を抱えてやって来ましたpouchnote

happy01お祭り広場やshineevent遊具広場で楽しく遊んだあとは,美味しい

お弁当heart02riceballをいただき,大満足で帰っていきましたfullsign05```と思ったら

忘れ物を探しに,先生が又戻って来ましたsweat01sign04enterdash

bearingngお出かけしたらどうぞ,忘れ物に気をつけてねcoldsweats01sign02

Cimg0216 Cimg0219

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/24210046

親子バス遠足(^o^)(^_^)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。