フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 明日に備えて? | メイン | 春の訪れ(^^)/~~~ »

2010年3月15日 (月)

園内おおにぎわい!(^^)!

昨日の日曜日お天気良かったですよねsun

南さつま市主催のデュアスロン大会の様子ですhappy01

競技参加者200名sign01関係者・応援等あわせると約400名でしたsign03

競技前のバイクのチェックも入念にdown       開会式ですdown

Img_0174 Img_0179

Img_0193_2Img_0194 

いよいよスタートup   スタートしましたrun ガンバレ~up

clover本年度最後の園芸教室も緑の学習園でclover

年6回奇数月に実施してきました。

Img_0204 Img_0206

山野草の育て方・洋蘭の植えかえでしたhappy01緑の学習園も受講生でいっぱいfull

最後まで40名の受講生の真剣さが伝わってきましたconfident

薗田先生1年間ありがとうございました。

soccerサッカー場では、少年サッカー大会soccer

そんな中、迷子weepも8件の放送でした。すべて無事に終わってホッとしましたhappy01

本当にhappy02にぎやかな公園の1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/23592472

園内おおにぎわい!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。