フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 幼児2人同乗用自転車 | メイン | みんな元気です »

2010年2月 1日 (月)

お天気のいい日は、こんな光景が

29日お天気よかったですよね。

加世田のしらうめ幼稚園119名のお友達が凧あげしてました。

m(_ _)m全員であげているシャッターチャンスcameraをのがしてしまいましたweep

Img_2596 Img_2597_3

「あがった・あがった」 「走れrunrun」 と一生懸命あげていました

思わず凧みたいに大空をとべたら・・気持ちいいだろうなあと思うことでしたlovely

お弁当riceball広げたり楽しそうでしたhappy01

天気のいい日はお日さまsunいっぱいあびてhappy01元気になれますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/23147895

お天気のいい日は、こんな光景がを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。