フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 3日 (水)

みんな元気です

鹿児島市の和田中2年生300名の遠足でしたbus

天気は良くても少し肌寒い1日でしたが

元気よくおまつり広場やサイクルセンター横のバスケットコート等で遊んでましたwink

公園内がにぎやかでしたsign03みんな本当に元気ですhappy01

22020301  22020302

今日から16日まで韓国サッカーキャンプの予定です。

まだかなあ・・・と首をなが~くしながらまってましたsoccersoccer

2010年2月 1日 (月)

お天気のいい日は、こんな光景が

29日お天気よかったですよね。

加世田のしらうめ幼稚園119名のお友達が凧あげしてました。

m(_ _)m全員であげているシャッターチャンスcameraをのがしてしまいましたweep

Img_2596 Img_2597_3

「あがった・あがった」 「走れrunrun」 と一生懸命あげていました

思わず凧みたいに大空をとべたら・・気持ちいいだろうなあと思うことでしたlovely

お弁当riceball広げたり楽しそうでしたhappy01

天気のいい日はお日さまsunいっぱいあびてhappy01元気になれますsign03