フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« ラストはありがとう | メイン | (^o^)ミニ門松をありがとう »

2010年1月 4日 (月)

今年の願い事

おめでとうございますhappy01今年もよろしくお願いしますhappy01

お正月願い事しましたかsign02

公園内の飾り餅の中に絵馬のわくをいれて願い事をかくようにして新年を迎えました。

この3が日でたくさんの願い事がかいてありました

元気でいてくださいと・・・・heart02

願い事がかないますようにheart04願い事にむかってがんばろうdashdash

Img_2339_4 Img_2341_3

Img_2338_3元気で明るい公園めざしていきますshine

今日の様子ですcameraup
 notes天気もsunニコニコでしたよnote

 

                       

               

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22818497

今年の願い事を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。