フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« お休みはどこに(?_?) | メイン | 冬のキャンプ場 »

2010年1月13日 (水)

今日のパーク

雪が積もりましたね。今日は県内至る所snow雪化粧がみられているようです

でも公園周辺は雪降ってませんsign01今のところ

天気は雨が降ったりみぞれになったり急に晴れ間がでたりで微妙なお天気ですconfident

気温は8度shock寒いです

そんな天気の中で門松の撤去がおこなわれましたdash

21120703  4211225

公園入口とキャンプ場入口の門松すっかりなくなってしまいましたwobbly

4211224  門松は撤去されたけど大花壇の干支の寅は

寒さにもめげず元気ですhappy01

本当に寒い1日になりそうですsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22900913

今日のパークを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。