フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 5日 (火)

(^o^)ミニ門松をありがとう

昨日うれしいpresentいただきましたlovely

ミニ門松sign03公園隣の「南薩少年自然の家」からです。

自然の家の先生方が作られたものです!(^^)!

縁起のいい門松sign01早速窓口にかざりましたclub

ありがとうございましたlovely                                   

22010501_2 22010505

 

2010年1月 4日 (月)

今年の願い事

おめでとうございますhappy01今年もよろしくお願いしますhappy01

お正月願い事しましたかsign02

公園内の飾り餅の中に絵馬のわくをいれて願い事をかくようにして新年を迎えました。

この3が日でたくさんの願い事がかいてありました

元気でいてくださいと・・・・heart02

願い事がかないますようにheart04願い事にむかってがんばろうdashdash

Img_2339_4 Img_2341_3

Img_2338_3元気で明るい公園めざしていきますshine

今日の様子ですcameraup
 notes天気もsunニコニコでしたよnote