フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 海浜公園この1年(4回目) | メイン | 飾り餅登場 »

2009年12月24日 (木)

海浜公園この1年(5回目)

今年の大花壇:6変化sign02で楽しませてくれましたeye

干支の牛に始まり今年は「皆既日食」
天体の年つながりで「宇宙」down そして     「気球」downへかわり

Img_9033  Img_9408

1000万人達成前には感謝の気持ちを込めて
「もうすぐ1000万人」down から「ありがとう1000万人」へdown

4210930  Photo_2

かわっていきましたhappy01最後は来年の干支「寅」でしめました

(もうちょっとすると寅が飛び出してくると思います)

21120703_2来年の大花壇にもご期待をhappy01sign03

(楽しんでいただけるようがんばります)

公園にきて感じたことやこんなことやって欲しいという要望等ありましたら園内の黄色のポストにいれてくださいね。

新しいアイデアを参考にさせてくださいflair

公園周辺は曇のcloudクリスマスイブpouch

午後から公園に遊びに来ませんかdashrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22712035

海浜公園この1年(5回目)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。