フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 海浜公園この1年(2回目) | メイン | 土・日のイベントいっせいに »

2009年12月18日 (金)

海浜公園この1年(3回目)

今日は19日からのNTカップ(サッカー大会)、20日の南日本10kロードレース川辺大会や

ジュニアロードレース等の準備が続いています。

年内もぎりぎりまでいろんな大会がはいってます。

この1年も各種サッカー大会はもちろんですが、

グランドゴルフ大会も多数おこなわれましたhappy01

21121801 21121804_2 

シーサイドカップサッカー大会up      クロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会up

(上記の大会は公園主催のものです)

にぎわいました。元気な姿・声援で公園も元気をもらいましたgood

春・秋の遠足でもにぎわいましたよcar秋の遠足多い日は、1日で16校:760名の

幼・小・中学生が時間差で来園する日もありましたbusdash

103002  Photo

帰るときの「ありがとうございましたhappy01バイバイまたくるね・・」と元気な声:職員の励みにもなりましたwink

いろんな機会に公園を利用していただきありがとうございます(^o^)

すご~く冷え込んでいますbearing週末も大会が予定されています。

体調には気をつけてくださいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22651389

海浜公園この1年(3回目)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。