フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« おすすめ!(^^)! キャンプ場  | メイン | 冬のキャンプいかが(^_^)v »

2009年11月13日 (金)

ちょっと早いけど11/26

11月26日(木)はクロツラヘラサギ杯グランドゴルフ大会ですgolf

公園主催で、南さつま市グランドゴルフ協会の推薦による64チームshine総勢320名が

頂点めざして競技します。もちろん公園チームもがんばりますpunchがんばれ~

どんな好プレーgood珍プレーがでるのか楽しみですwink

(写真は昨年の大会の様子です)

Img_5278 Photo

チームが多いので集計もメチャクチャ大変bearing

集計が終わるとどどっと疲れがcatface嵐の後のようですhappy01

Img_5286Img_5303_2 

今年はどんな展開になるのか楽しみですlovely

応援の方もよろしくお願いしますdashファイト

公園のウォーキング大会は8日でした。

car遠方からの参加もありありがとうございましたhappy02

さて今度の15日は大隅広域公園(鹿屋市吾平)・北薩広域公園(さつま町)で

ウォーキング大会runです。
15日は、大隅、北薩公園で歩きませんかsign02ぜひsign01
参加して残り少ない秋mapleを満喫しましょうcardash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22292779

ちょっと早いけど11/26を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。