フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« “かぜと光とあそぶウォーキング”へどうぞ | メイン | ようこそ(^^)クロツラヘラサギ »

2009年11月 9日 (月)

かぜと光とあそぶウォーキング

8日のウォーキング大会
天気良かったですsun

加世田医療専門学校(鳳凰高校チアリーダー)の

介護の日(11/11)の広報と併用して
午前中は音楽をかけにぎやかでした。

Photo Photo_2

参加人数は48名と少なかったですweep

(これでも前回を上回りました)

でも毎回来ているという参加者の声もあり

うれしかったですhappy01
PRの仕方や進め方など
今回の参加者の声を今後活かしていきたいです。

もっと多くの人に参加してもらえるようsign03

おばあちゃんと今から7キロに挑戦sign01行ってきますdash
Photo_10Photo_11 

記念写真scissors後日郵送しますねhappy02

少ない人数の中でも7キロコースが人気でした。

P.S
(終わって帰る途中)

金峰側のコスモス園:満開見応えありましたよshine

道路脇に6~7台の車が止まってcameraphonetoパチリとsign01

きれいでしたlovely

10_2

コスモスの花言葉「乙女の真心」

公園の行き帰りにどうぞlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22250731

かぜと光とあそぶウォーキングを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。