フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 農業祭のひとこま | メイン | 皇帝ひまわりがお出迎え »

2009年10月29日 (木)

新聞記事

1日遅れましたが10月28日の南日本新聞みた?

載ってましたね!(^^)!

10月25日の1000万人突破記念セレモニーの様子がhappy01

「地域に親しまれ1000万人」の見出しでしたshine

新聞記事はこちらから

目指すは

地域の皆さんに愛されるheart04明るい親しみのある公園

何度でも訪れたくなるような公園heart02・・・・・ですよね

日頃アンケートにもご協力いただき
ありがとうございますhappy02

黄色のポスト(意見箱)に投かんしてくださいね。

Posuto7

ご意見・ご要望をポストが受けますloveletter
よろしくお願いしますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22128407

新聞記事を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。