フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 記念セレモニー盛大に! | メイン | 新聞記事 »

2009年10月27日 (火)

農業祭のひとこま

快晴の一日sun

大花壇の「ありがとう1000万人」の花文字が先日の

rainをいっぱい浴びて輝いてみえますflair

Photo

生き生きしてます。

公園の窓からみると今日は静かな公園です。

先日の農業祭の抽選会盛り上がりましたねup

公園の職員も10人位お祭り広場に
スタンバイしてましたgood

抽選は進みますがなかなかあたらないものですweep

唯一、お茶とペーパータオルが当たった2人は
\(^o^)/バンザイでしたhappy01

抽選券をまとめて数枚持ってましたが

下ひとけたの奇数さえも当たらずガックリsad笑うしかなかったです

皆さんは何か当たりましたかsign02
抽選会楽しかったですねhappy01crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/22108963

農業祭のひとこまを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。