フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 新聞掲載はどんな記事になるのかな | メイン | 音楽の池もどうぞ »

2009年8月 5日 (水)

黄色のポスト

駐車場にcarを止めて公園に入ってすぐ

左に黄色のポストを設置しました。

Posuto7  heart04お気づきの方も多いのでは(?_?)

実は郵便ポストでなく
shineご意見箱shineです

(今ではみられなくなったポスト:昔はこの形が郵便ポストだったよね。)

色をぬりかえて公園と来園の皆さまをつなぐポスト(ご意見箱)に変身しました。

Posuto9 ポストの前にはアンケート用紙がおいてありますhappy02

記入されたアンケート用紙やご意見memo等をご投函くださいね。

loveletter郵便物はいれないでねwink)よろしくお願いします

「多くの方々のご意見を大切に皆さまに愛される公園を目指します」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/20864135

黄色のポストを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。