フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 新しくなります!(^^)!おたのしみに | メイン | 新聞掲載はどんな記事になるのかな »

2009年8月 3日 (月)

新しくなりました

happy01レンタサイクルが8月1日から新しくなりましたrun

当日は近くの施設の皆さん(18名)を招待しました。

Img_0311新しいね! のりごごちImg_0314 ok
goodだよ・・・・

ペアサイクルも前に小さな子供を乗せると安定し

スムーズに走ってました。dash

(好評でホッとしました)

早速happy01乗ってみましたZitennsya10_2  

サンセットブリッジ前の坂では切り替えを【3】にし

園内は【5】で楽々でしたrun

ながめもgoodすれ違うみなさん楽しそうでしたwink

Zitennsya5_2 Zitennsya3

Zitennsya11 Zitennsya4

タンデム車(2人乗り)もnewはいりました

今まで以上のご利用をお待ちしております。

lovely新しくなったレンタサイクルへGOrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/20837547

新しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。