フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 世紀の天体ショー!みましたか | メイン | 週末は天気にな~れ »

2009年7月23日 (木)

日食観察会の裏話

今朝の新聞:皆既日食でにぎわってましたねimpact

公園での観察会:多数のご参加ありがとうございました。

「みえた・みえた・すごいよ」と大きな歓声lovely
耳に残ってますear

Nipsyoku8_2

ところで広場の真ん中に
「にわとりが2羽」いましたね。暗くなってから周りがだんだん明るくなっていくとsign02

と思ってニワトリが声をだすのを期待したのですがwobbly

残念sweat01コケコッコーは、きけませんでしたsweat02ニワトリも何か違う気配を感じたのでは・・・

またこんなこともありました。
日食も始まり広場の真ん中にニワトリを運んでいる途中
白い方が逃げ出しましたsign04

近くにいた職員がつかまえようと一生懸命sign01

ニワトリも逃げようと必死。ニワトリ速かったよdash
すぐに無事つかまえることができて一安心happy01でした

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424675/20694617

日食観察会の裏話を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。