フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2019年7月 | メイン | 2019年9月 »

2019年8月

2019年8月 3日 (土)

8月の公園🏞

8月に入るとお天気sunも続き、本日は、全てのサッカー場で練習や試合が行われていますsoccer

高校生のチームですが、猛ダッシュでボールを追いかけrun勢いよく蹴っている姿は

たくましくてpunchshine、暑さも関係ないようですねimpacthappy01

練習の成果が上がり強いチームとなっていくことでしょうlovely

Dscf4149Dscf4150

       

Dscf4154

明日までお天気は良さそうですnotes

広いプールで暑さを吹き飛ばして下さいwave

2019年8月 2日 (金)

優しい気持ち♡

先日、24時間テレビキャラバンカーが来園した時には、ご協力頂きありがとう

ございましたsign01

メッセージpencilを書いたりインタビューkaraokeに応じて頂いたり・・・・

本日、17時にKYTの『かごピタ』で放送されます。

Img_3222Img_3215

お時間ある方はぜひご覧下さいwinkheart04

2019年8月 1日 (木)

KYT24時間テレビキャラバンカー🚘

昨日夕方、吹上浜海浜公園にKYT24時間テレビキャラバンカー🚘が

今年もきましたよhappy01sign03

KYTの山本さんも遊びにきてくれましたshine

Dscf4070

Dscf4080

ひと夏のいい思い出になりますねconfidentshine

みんなの思いを乗せて、次の場所へ向かわれましたconfidentshine