フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 7日 (木)

桜の次は

Cimg1543 Cimg1549

cherryblossom桜も満開を迎え,花びらが はらはらと風に舞っていますnotes

次は,私の番sign01と言わんばかりに,つつじが咲き出しましたshine

Cimg1556_2 Cimg1552

海岸へ向かう,直線花壇は,今三部咲きsign03 日曜日頃が見ごろかな?って感じですconfident

是非 お花見にお越し下さいませwink

2011年4月 5日 (火)

本日晴天!!

Cimg1542 Cimg1541

以前と比べ、大分桜の花が咲いてきました。今はまだ、7分くらいでしょうか。満開に咲くのももう少しですcherryblossom

                Cimg1544

                今はまだ↑↑の状態ですが、つつじもこれからが見ごろです。

また,きれいに咲いたつつじの写真もupさせていきたいと思いますので、その時は是非、足をはこんで観て下さいhappy01

                 Cimg1545

今は作業中ですが、じゃぶじゃぶ池は4月23日からご利用いただけます。

      

2011年4月 3日 (日)

本日は『春まつり』です!!

Cimg1514 Cimg1512

今日は『春まつり』開催日です。

11:00より大道芸人バナナ口上売りというイベントがありました↑↑昔懐かしの『寅さん』ですhappy02

その他にも、ポーニーの乗馬体験や竹馬の体験コーナーなどもありました↓↓

Cimg1517 Cimg1519

Cimg1518

かわいいくまさんのバルーンコーナーもあります。他にも楽しいコーナーや物産店なども多々ありますので、是非足を運んでみて下さいhappy01

2011年4月 2日 (土)

明日はいよいよ『春まつり』!!

Cimg1509_2 Cimg1508_2

まだまだ、満開とまでは言えませんが、場所によっては花を実らせています。

明日は待ちに待った『春まつり』の日ですcherryblossom

Cimg1506_2

満開になった桜の木が見れると良いですねnote

明日は晴れますようにconfident