フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

只今3分咲き

Sakura Photo

Pannzie P3121205

 キャンプ場前のは只今3分咲きです。cherryblossom

公園春まつり4/3(日)頃は満開で綺麗でしょう。

バンガロー周辺でもスミレが綺麗に咲いています。

キャンプ場では連休準備で常設テントを整備中です。coldsweats01

連休中まだ空きも御座いますのでお問い合わせ下さい。

℡0993-52-7600

2011年3月27日 (日)

春休み

Cimg1481  Cimg1477

春休みに入って,最初の日曜日bicycle サイクリングセンターは,賑わっていますhappy01

嬉しそうにサンセットブリッジに向かって漕いで行きましたnotes

Cimg1491 Cimg1493

ローラースケート場も,ちびっ子達でいっぱいでしたgood

2011年3月24日 (木)

オオシマサクラ

Cimg1475  一般のサクラより少し早めに咲く,

オオシマサクラが,少年自然の家側では満開になっていますshine

公園のサクラも,ちらほら咲き始めていますcherryblossom 4月3日の春祭りの頃には

満開になるのではsign01と期待している所ですhappy01

2011年3月17日 (木)

笑顔に癒されます

Cimg1448Cimg1451

「よろしくおねがいしまーすnotes」と加世田附属幼児園の園児75人sign03窓口で声をかけて下さい

ましたhappy01  思わず笑顔がこぼれますheart02 

Cimg1456 Cimg1457_2

子供達の無邪気な笑顔に久しぶりに癒されましたscissors

2011年3月13日 (日)

ディアスロン大会中止のお知らせ

本日予定されていましたディアスロン大会は 中止になりました。

東日本大震災,あの大津波の映像を観て,これが本当に同じ日本でおきているのかと

呆然としました。言葉になりません。一日も早い救出と復旧を願わずにはいられません。

かしんカップ少年サッカーとなでしこサッカーは,12日,13日行われております。

2011年3月11日 (金)

親子遠足

Cimg1444  Cimg1446

伊集院町の飯牟礼幼稚園の 親子遠足で,レンタサイクルを利用して下さいましたbicycle

sunお天気は良いのですがtyphoon風が強くてbearingなかなか前へ進まなかったりsweat01

「サンセットブリッジは,風が強くて途中で引き返しましたsweat01」とおっしゃっていましたcoldsweats01

Cimg1443  Cimg1445

cameraカメラを向けましたら,皆さんsign01立ち止まって下さいましたheart02  お疲れ様でしたsign03

riceballお昼のお弁当が美味しかった事は 言うまでもないですねconfident

2011年3月 9日 (水)

レンタサイクルのお知らせ

bicycle 3月13日(日曜日)第14回デュアスロン大会が行われますflag

園内の園路を、ランニングと自転車で走る競技ですdash

開催時間は 7時~12時45分となっていますので,その間レンタサイクルは

貸出中止になりますsad ご迷惑をお掛けしますがsweat01ご協力をお願い致しますconfident

終わり次第 貸出開始致しますので,宜しくお願いしますsign03

Cimg1083

2011年3月 4日 (金)

お別れ遠足

近くの,万世小学校と益山小学校の全校生徒さんが,歩いて来てくれましたhappy01

お天気には恵まれましたが,まだまだ風が冷たいbearingけど子供は風の子sign01

元気いっぱい楽しんでいましたnotes

Cimg1432  Cimg1433

児童広場では,聖母幼稚園の園児たちが,遊具で楽しんでいましたcarouselpony

賑やかな歓声が響き渡っていましたhappy01

Cimg1439  Cimg1438

2011年3月 1日 (火)

五月分の予約スタート

P3011199 P3011196

 本日より五月分の予約が始まりました。

朝より沢山のお電話を頂き有り難う御座いました。happy01

連休中未だ空きも御座います。

お電話を待ちしております。wink

mobilephone 0993-52-7600