フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 3日 (月)

新春千本餅つき***

子供も,大人も spade青いハッピに,身をつつみ よいしょsign01 よいしょsign01

かけ声と ともに さあshine さあdash 始まりましたrun 新春餅つき大会good 

Cimg1158  Cimg1183

   happy01みんなで,声を合わせて そ~れっ dash        wink白い お餅だよ~riceball

Cimg1163_2  Cimg1152

         shine もう そろそろ ふるまい餅が,できあがりますよ~heart04

Cimg1184  Cimg1173

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます

Cimg1143  Cimg1135

      旧年中はいろいろお世話になり誠にありがとうございました

                    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

元旦は,新雪で,松林とマッチした風景が見られましたsnow

今年も,色々な行事に取り組んで行きたいと思っておりますので 今年一年宜しくお願い

致しますsign03