フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

宝さがし大会

Dscf1014 Dscf1008

wave渚のプールで,幼児を対象にした「宝さがし」大会pouchがありましたshine

午前と午後に分かれて,定員30名づつの60名参加でしたhappy01

参加した子供さんはもちろんsign03特別参加の,お母さんたちが 大喜びでしたnotes

また,今日と明日の二日間soccerサッカー場では,前園カップが行われていますsoccer

明日1日は,元サッカー選手の 前園真聖さんが来ますhappy02

暑い中ではありますがsweat01観戦にいらっしゃいませんかsign02その後にwaveプールもいいですねconfident

2010年7月30日 (金)

みんなでプール

Cimg0495 Cimg0505

≪スイミング前のランチタイムで~すdelicious≫   ≪みんなでプール受付中≫

Cimg0499 Cimg0501

≪噴水が涼しそうに上がってますsweat01≫  ≪fishなぎさのプールでプカプカ遊べますfish

明日31日は、なぎさのプールで幼児宝さがし大会です。ちびっ子達たくさん来てねsign03

待ってま~すhappy01どんな宝がでるかなあlovely

2010年7月27日 (火)

ジャブジャブ池は大賑わい

今日は,加世田附属幼児園と谷山幼稚園の子供さんたちが来て下さり,ジャブジャブ池は

たくさんの子供達でfull溢れていましたsweat01

Cimg0490 Cimg0486

Cimg0478 enter緑化フェアーの花壇にはtulip日日草と

サルビアが,きれいに植えられてshine

ご来園をお待ちしていますhappy01

2010年7月24日 (土)

お願いm(_ _)m

P7240704  キャンプ場の七夕飾りが重そうです。

皆さんの願い事が詰まった短冊が沢山付きました。

本日もお客様が手作りの飾りを持ってきて下さいました。

願いが叶うと良いですね…・・

緑化フェアーの花壇制作

Cimg0464 Cimg0462

spade正面入口に,2基建てられていた砂像を 撤去した後にclub緑化フェアーの花壇作りが

行われましたtulip   明日は どんな花が植えられるのかなsign02

2010年7月22日 (木)

夏本番

P7210700 夏休みも始まりhappy01 

キャンプ場にも沢山のお子さんの姿が目立ちます。

本日もごらんの様な快晴ですsun

夏休み中happy01キャンプ場の予約も少しですが

まだ空きもございます。

ぜひお問い合わせ下さい。

お電話お待ちしております。

telephone0993-52-7600(海浜公園キャンプ場)

2010年7月20日 (火)

白い羽で~す*

Cimg0419 Cimg0417

ここは,音楽の池ですyacht もちろん私のお家で,ございますgood

白い羽と 長い首 名前をスワンと申しますnote

水の上を泳ぐcrown私の姿は,皆さんにとても喜んで頂いておりますconfident

2010年7月14日 (水)

フクロウ君★

Cimg0414 Cimg0413_2

≪丸顔のフクロウ君##≫              

目の前に広がる 青い海wave どこまでも続く白い砂浜,yachtよせては返す波の音♪♪

ここは,どこだかわかりますか?私も恥ずかしながら知りませんでしたsad

毎日,大自然のBGMを聞きながら,はるか遠くのairplane空を飛んでいく鳥達に今日もいやされてますheart04

場所は,南薩少年自然の家の先にあるgood展望所です。

ながめもeyeいいですよhappy01自転車を借りて走っていきませんかdashおまちしてま~すlovely

2010年7月13日 (火)

お達者です

Cimg0423 Cimg0421

golf運動広場では,南さつま市老人クラブグランドゴルフ大会が 行われていましたshine

123チーム 615人参加の大きな大会で,雨が降らなかったのも幸いですが,蒸し暑い中

皆さんsign01お元気でプレーされてhappy02こちらも 元気を頂きましたgood

Cimg0424 downwardleft休憩のjapaneseteaお茶の時間が,とても

楽しそうでしたnotes

2010年7月12日 (月)

夏休み&ハンサム君

Cimg0338

≪正面から はい ポーズ≫

 学校もあと 5日くらいで,なが~い休みにdash

ボクも前から見ると,なかなかハンサム顔でしょうsign02

まだ,会ったことはないけど,good橋の向こうに美形の

crownフクロウ君が,いるらしい???

誰か,ボクの代わりに会いにいってねsign05