フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月10日 (木)

バンガローの中は(?_?)

バンガローの中はどうなってるの?

先ずは入口からどうぞmovie

Img_0806 Img_0827

部屋の中です(*^_^*)                              

Img_0811_2 Img_0815_3 Img_0818_3 Img_0825

9月からは通常の3割引でお安くなってますshine

バンガロー1棟(大)8,180円:(小)6,740円happy01

芝の上に寝転がってみる★もgood
これからの時期のバンガローも夏に負けないくらいおすすめです°v(^_^)v°

2009年9月 9日 (水)

今日は何の日?

今日9月9日は「救急の日」sign01

公園内のサイクルセンターbicycleと管理事務所内にAED を設置しています。

もしもの場合に備えてあります。

何かありましたら職員に連絡くださいrun

(7月におこなった講習会の様子ですconfident

Img_0028_2 Img_0029

公園を安心してご利用くださいねheart02

2009年9月 8日 (火)

大花だんチェンジ(パートⅡ)

花壇の植えかえ着々とすすんでいます。

ご来園の皆さまを迎えるためにrunrunrun

210907 この暑さで花壇の水まきの量も

かなりのものですsweat01ハンパじゃないよ
水まきの様子です
happy01マリーゴールドやサルビア等水をいっぱい

あびてうれしそうhappy02

できあがりをお楽しみに°(^o^)°°(^o^)°

2009年9月 7日 (月)

おすすめ!!カヌー体験教室

happy01プールでカヌー教室をおこないます(^_^)

9月13日(日)10:00~15:00

9月20日(日)10:00~15:00

P5032773 P5032785

初めての方heart04大歓迎heart04

インストラクターの指導で、楽しくカヌーに乗れるようになれます。

すぐにスイスイ。
楽しいよhappy01こわくなかったよ・・・前回参加者の声でしたhappy02

この機会にぜひカヌー体験sign03おすすめですよ

公園までお電話を。予約受けつけてます(^_^)

2009年9月 4日 (金)

大花壇チェンジ(植えかえ中)

大花壇がチェンジしますflair

ただ今:植えかえ真っ最中、作業で汗ダクダクですcoldsweats01

Img_0795_2 Img_0792_2 Img_0793

石灰で図案をかき、その上に花を植えていきます。

全体のバランス・色の配置・・・・頭をひねりながらすすめていますthink

春は「宇宙」          夏は「気球」

Img_9033 7162

さて今回はsign02

びっくりするheart01できあがりをお楽しみにhappy02

2009年9月 3日 (木)

キャンプ場清掃

キャンプ場では、気持ちよく利用して頂くために

清掃を行っていますshine

Img_9255_2 高所作業車でグ~ッとあがり窓ふきですshine

こわいよ coldsweats02高いよcoldsweats02腕をいっぱいのばして
(下をみたらよけい恐いよ)
1枚1枚丁寧に掃除します。

部屋の中もshine

キャンプ場が皆さまをお迎えします。

P5147837 P4232381 03030229 P5147887

満足して頂けるようがんばりますhappy01
ご利用くださいね lovely

2009年9月 2日 (水)

まだまだ暑い(^_^)

プールも無事に終わりましたend

ご利用ありがとうございましたhappy01

9月に入りましたが昼間は、まだまだ暑いcoldsweats01です

水遊びしたいなあsign02
うれしいことに園内のじゃぶじゃぶ池は9月30日まで利用できますscissors

Zyabuzyabuike Zyabuzyabuike2

水遊びできるよsweat01sweat01

水遊び楽しんでくださいねlovely