フォトアルバム

大隅広域公園ブログ

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月15日 (月)

グランドゴルフ大会!元気です

sunがよく風も気持ちがいいです。最高sign03

GG大会(万世校区老連)でにぎわってました。Photo

OK。good 

元気な声が聞こえてましたsmile

cameraをとりながら私も元気をもらいました

                              Photo_2

gawk試合後のひとときですjapanesetea

公園のGGゴルフ人気ですheart04

もっともっと使ってほしいです。予約telephoneまってます。

2009年6月12日 (金)

プールオープンまで後1ヶ月!

7/12プールオープンまで1ヶ月となりました。dash

 happy02楽しい楽しいプールhappy01 

今準備に追われていますcoldsweats02Img_9232  Img_9231          

P1010397 プールは,7/12~8/31
までsign03

プール期間のバイトも募集しております。

夏にバイトをと考えている方は,公園までmobilephoneを。

お待ちしております。wave

2009年6月10日 (水)

雨の日の公園(T_T)

今日の公園は、1日中rainが強く・風はヒューヒューとsign01
元気なのは水をいっぱいあびた草木花。rainをうけ芝の色も鮮やかです。
完成したばかりの花壇もうれしそうhappy01
芝生にカラスがおりてきて公園を独り占め。

本当に静かですsad

rainrainの合間に傘さしてちょっとした散歩にでてみませんか。

午後7時まで開いてます。
雨の日ならではの珍事があるかもしれません。happy01

2009年6月 9日 (火)

完成!公園の顔!!立体花壇

完成しました。goodImg_9198 正面の立体花壇happy01公園の顔smile

春花壇が「ロケット・宇宙」でした。

夏花壇は夢のある「気球」がおめみえしました。

これからの暑さに負けないブルーサルビアコリウスレモンコリウスレッドマリーゴールドオレンジでつくりあげました。配色・配置etc手の込んだ作業でした。!(^^)!作業員の皆さんお疲れさまm(_ _)mこれからのrainの合間にも色鮮やかな気球が正面玄関から入園者の皆さまをお迎えします。heart04気球をバックにcameraをどうぞ

2009年6月 5日 (金)

梅雨前の遠足♪♪

sun気持ちのいいsunriceballもおいしかったね      Photo

知覧町のT中学校3年生のbus遠足でしたhappy01

先生も一緒にbaseballみんな楽しそうでしたhappy02

受験bookの合間のひととき。
リフレッシュできたかなあ。up

またきてくださいねscissors

2009年6月 4日 (木)

夏の計画にキャンプ場を!

happy018月のキャンプ場予約受付が始まってます。もう計画されましたかsign02

公園は遊ぶところがいっぱいですhappy02happy02

自転車・ローラースケート・プールで、めいっぱい遊んでnightみんなでバーベキューgoodP4232381
まだの方はぜひキャンプ場にtelephoneを。

ちなみに7/22は、今世紀最大の天体ショーと話題の高い皆既日食デーnewmoonfullmoon

キャンプ場に泊まって日食を観よう。